さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Mirchi(2013)

テルグ語タイトル మిర్చి

アマレンドラ&マヘンドラ、カッタッパ、セートゥパティ、デーヴァセーナ、クマラとバーフバリな面々が出演しています。

f:id:yuiyuiyu1:20180929161146p:plain

ショルキーについ反応してしまうTM NETWORKファン。

f:id:yuiyuiyu1:20180929161202p:plain

足を乗せてるの、丸太かと思ったよね。(バーフバリ脳)

f:id:yuiyuiyu1:20180929161212p:plain

彼女にデレデレなスッブ。「ダーリン」だなんて、言われてみたいですねぇ。

 

時々聞こえる「バブー」みたいな言葉は「Bāluḍu」=男の子かなぁ。

PoornaとJaiは何歳設定なんだろう。学生…なんだよね??

 

Anushkaさん演じるVennela、お転婆さんでかわいいです。男の人に膝蹴りかましてるもんね。

Poornaのおじさんは胃がキューッてなるぐらいの怖さ。(現に今胃が痛い)

あの環境で生きていかなきゃいけない人達つらすぎ。

はたから見りゃ「さっさと縁切って逃げ出しちゃいなよ」な状況ですけど、そうもいかないんですもんね。

 

Deva(Jaiの父)が人格者でね。

血で血を洗う争いが起こらないよう村を守ってさー。うぅ…。

Sathyarajさん好きだなぁ。