さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Arya(2004)

テルグ語タイトル ఆర్య

Allu Arjun氏とSubbaraju氏の初共演作でしょうか?

 AryaとArya2がありますが、続きものではなく独立した物語となっています。両方とも手書きのテルグ語が出てくるのがいいんですよね。

 

スッブは役名もスッブ。目の色が違うよ。

ホリが深い人って平たい顔族とは眉毛と目の位置関係がホント違いますよねぇ。

f:id:yuiyuiyu1:20181017215634p:plain

マガディーラのラグヴィールばりにハァハァ言うスッブ。女の人に殴られて何かに目覚めた?

子供達とわちゃわちゃしているAryaがかわいい。

子供・犬・バニーちゃんのかわいさ詰め合わせなシーンもあります。

 

ヒロインの心の動きが謎なんですが、まあAjayとAryaの2人に振り回されたら精神的にやられてまともな判断なんてできなくても不思議じゃないかな。f:id:yuiyuiyu1:20181017215606p:plain

突然のフランチェスカ