さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Dookudu(2011)

テルグ語タイトル దూకుడు

テルグ語の勉強中なのでテルグ語表記も書いてみようかと。(2018/9/14追記:過去記事にも全部入れました)

テルグ映画ってタイトルのフォントがお洒落すぎて読めないのですがそのうち読めるようになるのかな。

 

偉大な指導者、良き父をPrakash Rajさんが演じています。親子愛が泣ける…。

先日たまたまPrakash RajさんのTwitterアカウントを見つけまして、リアルでも良いパパさんな姿にきゅ〜〜ん。

  

劇中で繰り広げられる壮大なお芝居。

敵を殺す場面さえシリアスさと笑いが同居しています。

DJのバニーちゃんみたいなうさんくさい「ファンッッタスティック!!」やおおげさなセリフ回しのMahesh Babuさんがかわいい。

人の顎をこしょこしょする仕草も。

 

IPS=Indian Police Serviceかな?

Ajayをサポートしている4人もお芝居に参加してくれてるのよね。演技派警察だわ。腕むっきむき。

この映画が好きなのってAjay+IPS4人が男集団好きの心をくすぐるからかも。

 そこでインターミッションに入るのかよー!マジでー!?ってシーンで前半が終わります。休憩してる場合じゃないよー。

f:id:yuiyuiyu1:20180930152823p:image

容姿の整った男性が正装したときの威力たるや。

f:id:yuiyuiyu1:20180930152844p:image

スッブは声が出せない代わりか表情が豊か。

f:id:yuiyuiyu1:20180930152910p:image

f:id:yuiyuiyu1:20180930152925p:image

お口あいてますよ。

テカテカなお洋服が特徴です。