さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど100本

スッブの出演作は把握できる範囲だと110本弱でしょうか。そのうち視聴可能な作品100本を見終わりました。 YouTubeにしろ有料配信サイトにしろいつ配信終了になるか分からないのでハイスピードで頑張りました。 移動中や昼休みに途切れ途切れで見るより一気見…

Aatagallu(2018)

■テルグ語タイトル ఆటగాళ్లు 検察官と、妻殺しの容疑をかけられた映画監督を中心に話が進んでいきます。 スッブ演じる警察官もメインキャラ。ポスターにも写ってますね。 この手のお話はセリフが分からないと難しい~。とりあえず犯人キモいな。(雑な感想)…

Siddhartha(2016)

■テルグ語タイトル సిద్ధార్థ スッブが…めちゃくちゃ…かっこいい…! お洋服がいいんですよー。 字幕がないのでどういうポジションの役なのかいまひとつ分からず。 敵対する家族との関係に人生振り回される主人公。寡黙でセクシーで胸元セキュリティがばがば…

Mahanandi(2005)

■テルグ語タイトル మహానంది 幼い頃に両親を殺された兄妹、そして兄の右腕として動く男の話。 Srihariさんが兄、Anushkaさんが妹を演じています。 スッブは敵対勢力のボスの右腕。 Anushkaさんが鉈持って主人公達を追いかけ回す微笑ましい(?)シーンもあり…

Srimanthudu(2015)

■テルグ語タイトル శ్రీమంతుడు Mahesh王子の父がJagapatiさんで叔父がスッブ。メガネスッブ!なんて顔がいい一族なんだ…!お母さんも気が利いてかわいらしさもあり。いいなー末席に加わりたい。あ、いやそんな贅沢は言わないから調度品でもいいですよろしく…

Majili(2019)

■テルグ語タイトル మజిలీ 期待していた作品なのですが個人的に苦手なポイントが多くてモヤモヤ。 主人公の友達がいい人なんですよ。ありがとうお友達、あなたのおかげで救われたわ。 したたかに立ち回るヴィランBhushanをスッブが演じています。 冒頭から出…

Lover(2018)

■テルグ語タイトル లవర్ おじのためなら何でもやるAjayさん。 多くを語らず、苦悩の表情を見せるRajeev Kanakalaさん。 そしてならず者リーダーのスッブ。(ひし形に開いた口がかわいい) 3人とも張らない喋り方で渋さが際立ちます。 スッブもAjayさんも少し…

Srirastu Subhamastu(2016)

■テルグ語タイトル శ్రీరస్తు శుభమస్తు 富豪の主人公と中流階級のヒロインの恋物語。 地面にしゃがむ姿勢が上品だったりお付きの人への態度が温和だったりで私好みの主人公かと期待したらヒロインの都合を無視してぐいぐい迫るタイプでした…Oh…。 スッブは警…