さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LEADER(2010)

■テルグ語タイトル లిడర్ www.saavn.comテーマソングとともに描かれるラスト7分が見どころです。 音楽大事。 www.saavn.comこの曲の振付が好きなんです。少しベリーダンスを習っていたので自分も踊りたくなる感じ。 Ranaさんのデビュー作なんですよね。 若い…

Yevadu(2014)

■テルグ語タイトル ఎవడు 昨年日本の南インド映画祭でも上映されたようです。 ブルーレイを再生して、本編が始まったのかと思って真剣に見ていたら煙草の警告CMだったという。ものすごく真剣に見たのに…。 ケースに入れずにギター背負って移動するの!?雨な…

Mirchi(2013)

■テルグ語タイトル మిర్చి アマレンドラ&マヘンドラ、カッタッパ、セートゥパティ、デーヴァセーナ、クマラとバーフバリな面々が出演しています。 ショルキーについ反応してしまうTM NETWORKファン。 足を乗せてるの、丸太かと思ったよね。(バーフバリ脳) …

Pappu(2010)

■テルグ語タイトル పప్పు スッブの役どころは敏腕探偵ラムさん。 バーフバリの後初めて見たスッブ作品かな。(MIRCHIが先かも) なのでもう現代人!スーツ!煙草!全てが新鮮。 煙草は嫌いだけど画面の向こうならOK。 紫煙をくゆらせながらチンピラをやっつ…

はじめまして

バーフバリがきっかけでスッブことSubbaraju(スッバラージュ)さんのファンになりました。 出演作が100本ぐらいあるらしく、見たものをメモしていかないとどれがどんな映画だったか分からなくなりそうなので、ここに彼の作品の感想を残していこうかと思いま…