さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Pokiri(2006)

テルグ語タイトル పోకిరి

テルグ映画界はスライディングテクニックが豊富ですね。

Mahesh Babuさんってかわいらしいお顔なのに凄むと見事な三白眼。

Shrutiの弟が判断力に優れていて勇気ある子。

ヒロインと主人公を2人きりにしてあげようとするAjay(役者名と役名が一緒)いい人だわ。

Ajayさんもいいですよねぇ。「Arya 2」のAllu Arjunさんとの絡みが楽しくて気になる度がぐぐーんとアップ。Ajayさん主演の作品もあるとかで、ああインド沼は深くて大きいな。

 

劇中、女性がいろいろひどい目にあって胸くそ悪いです。

この!悪者がー!きーっ!

人が殺されそうになったりしてるのを野次馬が囲んで見ているシーンがよくあるじゃないですか。あれもどっか行け!何とかしろ!ムキー!ってなっちゃいます。

 

ギャングのお姉さまがかっこいい。色気ってどこで買えますか。

 スッブは血の気が多いギャング。すぐ食ってかかっちゃう。

おーおー威勢がいいねぇ。いいよいいよー。

(インドでもS○ってやるのね)

f:id:yuiyuiyu1:20180822120108p:plain

 スッブの手が綺麗で好き。

 

ギャングのボスを前に堂々と張りあうSuryanarayana。

Prakash RajさんとNassarさんが相対する場の空気ってどんなものなんでしょうね。ビリビリくるぐらいの緊張感を味わうのでしょうか。

スッブもそのうちボス役をやったりするのかなぁ。