さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Pourudu(2008)

テルグ語タイトル పౌరుడు

ギャングの父を持ちながらも、まっとうな道を歩もうとしている男性が主人公。

 

ヒロインの母親はしっかりしていて父親はお調子者、どちらもAjayに惜しみなく愛情を与えてくれる。Ajayとヒロインが付き合うことでトラブルに巻き込まれる可能性もあるでしょうに。

PanduとAjay、親子の間に愛情はあるんだよなー。胸が痛いよ。

料理する父親ズの服装と、レシピより多く材料入れちゃったりする姿が愛おしい。

ギャングの強面お父さんが息子と一緒に料理とか、かわいいな!?

Pandu役のSumanさん、気がつけば食い入るように見つめてしまう存在感です。

スッブは警察役。主要な役の一人なので結構出番あり。男前なキャラ。

f:id:yuiyuiyu1:20181201221740p:image

「もしもーし、もしもしーー?」

偉い人からかかってきた電話を聞こえないふりして受話器置いちゃうのいいね。

ナックルがとっても痛そうな作品でした。 

 

配信で映画を見ることに慣れてきたので円盤がないならないでいいか、と思うようにはなってきたものの字幕はつけてほしいぞインド!

まぁここで叫んでも伝わらないからなぁ。配信サイトにリクエストしてみればいいのかな。

基本的にスッブの作品は古い順から見ているのですが2008年は出演作がたくさんありますね。2009年が遠い。冬休みに見まくるぞー!