さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Siddhartha(2016)

テルグ語タイトル సిద్ధార్థ

スッブが…めちゃくちゃ…かっこいい…!

お洋服がいいんですよー。

字幕がないのでどういうポジションの役なのかいまひとつ分からず。

 

敵対する家族との関係に人生振り回される主人公。寡黙でセクシーで胸元セキュリティがばがば。私の好きなタイプのキャラです。

きゃはー☆って感じの苦手なヒロインだけど主人公の笑顔を引き出した貴方グッジョブ。あまり表情を崩さない人がにっこりしたときの威力たるや。

主役のSuryaを演じたSagarさんはあまり俳優活動してないっぽい?

ヒロインの妄想家族ソングシーンも良かったですね。妄想だけどね。

Ajayさんはかわいさを封印して冷ややかなキャラに徹しています。

某猫型ロボットの遊具、アレは大丈夫なんだろうか。インドでも有名みたいですねあのアニメ。