さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Seeta Ramula Kalyanam Lankalo(2010)

テルグ語タイトル సీతా రాముల కళ్యాణం లంకలో

タイトルは最後のLankaloを省略して書かれることがあるみたいです。

主人公の役者さんの名前はNithiinとNitin、どちらもOKなのかな。本人のTwitterはNithiinですね。

前半の、ヒロインにつきまとう主人公のくだりが終わってから面白くなってきました。

銃を持った子分従えてお父さんが学校に訪れても動じないヒロインがすごい。普通に彼らに囲まれて談笑してるもんな。

 

監督が違っても「スッバラージュさんには派手シャツ」が定番なのでしょうか。

スッブ率いる悪者集団、前半でボコボコにされてサヨウナラかと思いきや後半にいっぱい出てきました。おおー、ただの通りすがりのチンピラじゃなかったのね。

子分と距離が近いのかわいいわぁ。みんなで声合わせて何か言ったり。

コミカルなやり取りが楽しめますよ。

 

インドの結婚式で新郎新婦に黄色いものをかけるじゃないですか。(ライスシャワー?)あれをスッブがやってて私も何かめでたいことがあったらスッブに祝ってほしいなぁとふと思いました。スッブの祝福を受けられるなんて幸せでしょうねぇ。