さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Pappu(2010)

テルグ語タイトル పప్పు

スッブの役どころは敏腕探偵ラムさん。

バーフバリの後初めて見たスッブ作品かな。(MIRCHIが先かも)

なのでもう現代人!スーツ!煙草!全てが新鮮。

煙草は嫌いだけど画面の向こうならOK。

紫煙をくゆらせながらチンピラをやっつけちゃいますよ。

指が長いと煙草似合うよねぇ。

そんなラムさんですがPappuの運試しにイタズラしちゃう可愛さもお持ちです。

笑いがこらえきれないスッブかわいい。

険しい表情と柔らかい表情の差が激しいよね、スッブ。役者さんですねぇ。

ソングシーンではまったり踊る姿も。

 

スッブは死ぬ役が多いらしいので推しの死ぬ姿を何度も見なければいけないことに戦々恐々としております。

 

そうそう、Pappuの携帯電話の着信音がまさかのインド版キラキラ星で吹き出しちゃいましたよ私は。

あれいいんですよね。元気出る。

トゥインクル トゥインクル リトルスタ~~♪