さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Srimanthudu(2015)

テルグ語タイトル శ్రీమంతుడు

Mahesh王子の父がJagapatiさんで叔父がスッブ。メガネスッブ!なんて顔がいい一族なんだ…!お母さんも気が利いてかわいらしさもあり。いいなー末席に加わりたい。あ、いやそんな贅沢は言わないから調度品でもいいですよろしくお願いします。

主人公が落ち着いたキャラというのが私の中でポイント高いです。怖くないから安心する。

祝賀パーティーに紛れ込んだゴロツキを周りに気付かれないようクールに倒すHarsha。素手でも強い強い。地面に叩きつけられた敵がバインッ!て跳ね飛ぶよ。

これまでに見たMahesh王子作品の中では一番好きです。