さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Majili(2019)

テルグ語タイトル మజిలీ

期待していた作品なのですが個人的に苦手なポイントが多くてモヤモヤ。

主人公の友達がいい人なんですよ。ありがとうお友達、あなたのおかげで救われたわ。

したたかに立ち回るヴィランBhushanをスッブが演じています。 冒頭から出てくるわ「チッ」て両目つぶって下唇噛んでるのめちゃくちゃ可愛いわで動悸がしましたね。高まるあまりいったん再生止めたもんね。

カットされたシーン、あるとないとではかなりキャラの印象が変わるのでは。だからこそカットされたのかな。スッブの揺れ動く手の動きや表情についつい見入っちゃう。何度見ても大好きだなぁ。

 

Majili Movie Deleted Scene 1| Naga Chaitanya | Subbaraju | Samantha | Divyansha | Shine Screens