さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

ちょうど100本

スッブの出演作は把握できる範囲だと110本弱でしょうか。そのうち視聴可能な作品100本を見終わりました。

 

 YouTubeにしろ有料配信サイトにしろいつ配信終了になるか分からないのでハイスピードで頑張りました。

移動中や昼休みに途切れ途切れで見るより一気見したい派なんですが、そうなると仕事から帰ってきて諸々済ませてから見ることになるわけで…確実に睡眠時間が減りましたね。

今後は睡眠・絵を描く・テルグ語の勉強等々に時間をかけて映画はのんびり楽しもうかと。(前にも同じようなことを言っていた気がする)

 

海外のAmazon Prime Videoが日本でも見られたらいいのになぁ。希望の星は最近教えてもらったSimply southというサイト。ここ、海外のアマプラにしかなかった作品を配信しているんですよ。今後も日本人のためにじゃんじゃん作品を増やしてほしいです。