さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

出てるの出てないのどっちなの

IMDbwikiにはスッブが出演していることになっているけど出ていないと思われる作品です。

・Kuruvi

・Arya2

・Golimaar

f:id:yuiyuiyu1:20181118233605p:image

Subbaraju as Rival Racer (cameo)とあるのでKuruviに出ているとしたらこの人物のはずなんですけど、違うよね?

出てるよ!という場合は何分あたりに出てるのかぜひご一報ください。

 

 ちなみにArya2の主人公Aryaは病院で要治療レベルのヤバさです。

このキャラを主人公に据えるって一体。

ダイナミック救急車搬送とSubbi & Aryaのコンビが面白いからDVD買っちゃいましたけども。

 

・Anaganaga O Dheerudu

f:id:yuiyuiyu1:20190330174144p:plain

 ちゃんとエンドロールに名前があるけど見つけられず…見逃したかと思って一応2回見たんですけどね。どこにいるのー?