さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Aayudham(2005)

タミル映画です。タイトルが聞き覚えのあるテルグ語なのでテルグ映画だと思い込んでおりました。

f:id:yuiyuiyu1:20190112233949j:image

雪道をバイクで走るのは無謀だぞー。(もちろんヘルメットはかぶっていない)

目に涙を溜めながらも悪役をにらむようなヒロイン。添え物じゃないところがいいですね。ほら、いつの間にかヒロインが出てこなくなることよくあるじゃないですか。「そういえばあの作品ってヒロインいたっけ?」としばし考えてしまったりすることも。

ブランコに揺られながらチェスって酔わないのかな。

主人公が誰かに似ている気がして見ている間ずっとモヤモヤしていました。知り合いなのか芸能人なのか、誰だ…。お父さんの小言にスーンとしてる顔かわいい。スーン。

セッション中のミュージシャンが目や首、手の動きで合図するのが好きだからかインド映画のそういった仕草も好きだったりします。

ムトゥの旅芸人一座のVadiveluさん発見。ムトゥ1回しか見ていなくても耳と目が記憶しておりました。

スッブは吹き替え。メインキャラだー!登場シーンがヤバいです。珍しく上半身裸の姿もあり。

ところどころターミネーター2っぽいシーンがあったなぁ。

(追記)

Prashanthさん、Charan君のVVRに出てるんですよね。VVR観賞後に調べたらAayudhamの人かー!と。