さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Geetha Govindam配信開始

ZEE5で配信が始まりました!おうちでキラキラ素敵スッブが!嬉しいなー。

インターミッション明けの注意事項はスッブが読み上げてるのにカットされています。映画館じゃないと聞けないなんて~~。

有料契約しないと見られない動画ですが無料トライアルで視聴可能。英語が苦手な私も海外通販や他の配信サイトを経て軽率に無料トライアルぽちーっですよ。成長しました。

バニーちゃんのNaa Peru Surya, Naa Illu Indiaもある\( 'ω')/

ちなみに両方とも字幕なし。

 

今Yuppflixを使っているのであれもこれも契約すると脳みそのキャパオーバーで管理しきれないのと金銭的な面からZEE5は継続しないつもりです。PC版もアプリも使用感があまり好きではないというのもありまして。

動画がしょっちゅう止まってストレスなんですよねぇ。

忘れずに解約しなきゃ。(スマホのリマインダー登録済)メールすればいいんだよね、たぶん。

YouTubeで見られる作品を制覇した後に有料配信サイトの契約をするつもりだったのですが最近の作品は有料の方で配信されるから悩ましい。

本当は配信サイトが乱立しないでひとつふたつに集約してくれると助かるんですけどね。