さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Aha Naa Pellanta!(2011)

テルグ語タイトル అహ నా పెళ్లంట!

主人公の名前はSubrahmanyam、通称Subbu。

スッブが写っているポスターもあるの嬉しいな。

 

Srihariさんとスッブが兄弟役なんです。恋仲ではない主人公とヒロインを強引に結婚させようとしているヒロイン一家の三兄弟。

Srihariさんが長男、スッブが二男、Samrat Reddyさんが三男かな。

マガディーラ以外でSrihariさん見るの初めてだと思うんですよね。やっとお目にかかれて嬉しい。ちなみにSrihariさんの二つ名はReal Starです。

Nagineeduさん演じるヒロイン一家の家長は女性に涙を流させない主義。

コメディパートにまさかのNagineeduさんですよ。最高。

 

一緒に歌い踊る強面兄弟。荒くれ者なのにお揃いの洋服いくつも持ってる兄弟。

スッブが主人公の顎に手を当てる仕草がSEXY。え、好き…。そのさりげなさ、かっこいい…。

ソングシーン二ヶ所にスッブもいるんです。和むわぁ。

 

Aha Naa Pellanta Movie Songs - Left Choosthey Song - Allari Naresh - Ritu Barmecha

 

薄いピンク似合うなぁ。

Srihariさんの存在は大きいですね。スッブの出番も多くて楽しめるコメディ作品です。