さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

F2 Fun and Frustration(2019)

テルグ語タイトル ఎఫ్‌ 2 ఫన్‌ అండ్‌ ఫ్రస్ట్రేషన్‌

1/19、indoeigaさんの上映会に参加。ありがたいことにGeetha Govindamに続きF2も日本の映画館で見ることができました。

 

セリフは理解できなくても表情や動きで十分笑えましたよ。

「アンテーガー アンテーガー」って日本語でいうところの「しかり しかり」ですよね。

思わずやりたくなるあの指を鳴らす動き、各国の映画館でもお客さんが真似する姿が見られたのでしょうか。

Tamannaahちゃんが美しいこと美しいこと。わがまま言っても小憎たらしい顔をしていてもいい。ピンク×黄色、グレー等々どの服も似合うんですよ。眼福眼福。

薄いピンクの口紅が似合うんですよね。ほっぺつやつや。

インドの女優さん、意外と太ももバーン!なの安心します…。

以前ネットで見かけたフォーマル素敵スッブはこの撮影のときのだったんですねぇ。

DJに続きプールスッブ!ひえぇぇ。自撮りしてるその写真ほしい!

スッブ、そういうのTwitterにアップするといいんじゃなーい?(チラッチラッ)

Prakash Rajさんの息子役となるといつもなら悪役なわけですが今回はコメディですから。ああ平和な世界。テルグ映画の場合前半と後半で別物の話になることもよくあるのでいつ鉈振り回すのかとビクビクしておりました。

唐突に現れる悪役Kishoreさんおいしいな…。

Nassarさんが主人公達に良いこと言うシーンではインド人のお客さんヒューヒュー。

 

この日は満員御礼でなんと追加上映まで。すごいですね。

配信サイトがもし海外のAmazon Prime Videoなら日本で見るのは難しいですし、他の配信サイトなりまた日本の映画館なりで見られる日が来るといいなぁ。映画館でやるなら今度は日本語字幕付きで!