さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Mr.Majnu(2019)

テルグ語タイトル Mr.మజ్ను

短い出演時間でも確実に心に刻まれるAjayさん。オラオラだったのに形勢が不利になると情けない顔になるAjayさん。

なんか頭身がヤバい黄色い被り物ジワる。

散々主人公に付きまとわれて嫌そうな顔してたヒロインがきっかけひとつで好きスイッチ入るとか、そういうテルグ映画にありがちな「え〜…?」が少ない作品です。

じっくり心の動きを描いていて好印象。セリフや表情がいいんですよね。

主人公とヒロインの周りにいる大人や友達がきちんとしているのも安心。ちゃんと話し合いをしている…まっとうだ…すごく…まっとう…。

 

スッブは姪思いの子持ち男性。抱っこしてるー、ほわー。泣き上戸なの超かわいい。

どうやら私はスッブが人の顔にそっと触れる仕草が好きみたいです。