さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Namo Venkatesa(2010)

テルグ語タイトル నమో వెంకటేశ

いつものコメディ役者さんにVenkateshさんも加わって勢いがすごいです。コメディシーンの音の使い方も面白い。

性格のいい主人公なんですよこれが。老若男女に好かれるタイプ。

 

おお、上半身裸で体洗われてるスッブはこの作品だったのですね。冒頭からそのシーンで動揺。しかも一回じゃなくて二回そういうシチュエーションがあるとは知りませんでした。

やはり足が長いとソファの座面より肘掛に座るほうがちょうどいいのかな。

 

コミカルなソングシーンで踊ったりモジモジしたり。振りがおぼつかないのはわざとなのかな。演技だとしても本気でやった結果だとしてもかわいいのは間違いないですね。

 

 

投げキッスもしてるんですよー。

主人公もヒロインも印象のよい作品でした。