さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

LEADER(2010)

テルグ語タイトル లిడర్

www.saavn.comテーマソングとともに描かれるラスト7分が見どころです。

音楽大事。

www.saavn.comこの曲の振付が好きなんです。少しベリーダンスを習っていたので自分も踊りたくなる感じ。

 

Ranaさんのデビュー作なんですよね。

若いからか役柄のせいか、線が細く感じられます。(バラーラデーヴァがムキムキなだけか…)

 

CM=Chief Minister=州首相

Home Minister=内務大臣?

 

政治ドラマゆえか難しい言葉が多くて。

スッブ演じるダナンジャイの名前もニックネーム?で字幕表示されるので彼の名前だと理解するのに時間がかかりました。

 

腹に一物抱えた政治家がまぁごろごろと。

スッブは胸元がはだけぎみで大変良いです。いいぞもっとやれ。

支援者に無理やり食べ物突っ込まれてるw

周りの腹黒政治家に比べると感情の抑制がきかないタイプ。

18歳のときに殺人事件で有罪になってる人が政治家になれるの?

その辺はやはり金とコネでうまいことやったってことかな。

議会が紛糾してクッション投げるとこ修学旅行の枕投げっぽいです。

 

州首相に立候補すると宣言したアルジュンを睨むダナンジャイ、映像ではピントが合っていませんが怒りのオーラがひしひしと伝わってきます。

  

ラトナのキャラ苦手なんですよね。ああいう、うっとおしいタイプ。

ヒロインかと思いきやコメディパート担当でしたね。

車に乗せてくれた男性を口説く女性、ずっと誰なんだろうなーと思って見てたらラトナなんですね。何回目かでやっと気づきました。

全然ストーリーに関係しないシーンだと思うんですけど何なんでしょう?

 なかなかラトナとアルチャナの区別もつかなかったなぁ。

 

お母さんがいなかったらアルジュンはどうなってたか分かりませんね。

序盤の州首相就任演説、音楽を重ねて一部聞こえなくしてるのはラストの演説を生かすためかしら。