さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Pokkiri(2007)

 

yuiyuiyu1.hatenablog.com

Pokiriのタミルリメイク。スッブは吹き替え。

リメイクものってストーリーを知っているから淡々と見たり気が散ったりしがちですね私の場合。

M.Kumaran Son Of Mahalakshmiの次にこれを見たのですが、たまたまヒロイン役の女優さんが同じ人でした。おお、こんな偶然があるのか。

Vijayさん、アイドルばりの弾けるような可愛さ。お星さまやハートがばちこーん!と飛んできそうです。

Vijayさんにコケにされてるスッブも寝ないようにがんばってるPrakash Rajさんも可愛い。

同言語圏にしろ他言語圏にしろスター俳優同士は共演するのが難しいけどスッブのポジションだとそういう垣根を越えられるんですよねぇ。