さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Siddham(2009)

テルグ語タイトル సిద్ధం

不穏なテーマBGMが流れる中、見つけた犯人殺しまくりな警察Jagapati氏。法による裁きはしなくていいのか?

プライベートでは食材がパンパンにつまったビニール袋をぶら下げたりチェックのエプロンを身につけたりお客さんに張り切って手料理を振る舞ったりでかわいいのです。

 

スッブの役柄、出番は短いながら素性が気になる存在です。

悪いことしてるっぽいけど(字幕がないので詳細不明)性根の腐った人間じゃなさそうなんですよね。家族のお世話をする仕草が優しくて。訳ありなのかな。そこのところ詳しく教えてほしいなぁ。

台所に立つ姿は貴重なのでは?

最後の無言の表情に釘付けです。