さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

DJ Duvvada Jagannadham(2017)

テルグ語タイトル డీజే దువ్వాడ జగన్నాథమ్

先日のGeetha Govindam Audio LaunchでスッブがDJネタを披露していたのでこれはDJを再度見なければと。

この作品でもHome MinisterとCMという言葉が出てくるんですね。

LEADERのおかげでちゃんと意味を理解できました。私成長しているわ。

 スライディング土下座ならぬスライディング発砲あり。

f:id:yuiyuiyu1:20180929233118p:plain

f:id:yuiyuiyu1:20180929233131p:plain

むちエロ。

この右手のポーズやインターミッションに入るときのポーズ、宗教的なものなのかDJ独特のものなのか分かりませんが美しいです。

バラモン 仕草」で検索したらなんか違うものが出てくるし。

日本語で検索するのが間違いなのかしら。

f:id:yuiyuiyu1:20180822113220j:plain

マントラ?を唱えてる声もいい。(本人の声なのでしょうか?)

インド映画の詠唱シーンが好きなのですが、唱えているのが「マントラ」なのか、僧侶らしき人々は「バラモン」なのか分からずやきもきしております。

YouTubeマントラの動画を検索してもヒーリングミュージックがついてて私が求めているものとは違うんですよね。聞きたいのは複数人が唱えてる声だけのものなんだよー。

 

スタイリッシュ人殺し、ノールックorチラ見パス、衣装全般、ふざけた調子で話す姿、真剣なまなざし、繰り返し見ているうちに Allu Arjunさんへのときめき度が上がってきちゃいます。

f:id:yuiyuiyu1:20180929233149p:plain

スッブは素敵な青年実業家…と思いきやちょっと、いやかなりヤバい。

ヤバくてかわいい。

おこちゃま口調で話すところなんてもうかわいさ1000%、お口もにゅもにゅ~~~!もにゅもにゅしてる~~~!プールに入ってる姿も見られちゃう!

監督いい仕事してます!ありがとう~~~!