さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Khadgam(2002)

テルグ語タイトル ఖడ్గం

スッブデビュー作!(ですよね?)

監督はKrishna Vamsiさん。(シヴァガミ役Ramya Krishnanさんの夫)

この監督がスッブを映画界に招き入れたんですね。

f:id:yuiyuiyu1:20180804131157p:plain

これスッブ…で合ってる?一人ぴょこんと背が高いからきっとそのはず。

f:id:yuiyuiyu1:20190401210157p:image

久しぶりに見返したらソングシーンでスッブ発見。全く記憶になかったので観賞済の作品を改めて見返すのもいいですね。

ギャーギャーわめく・オツム弱そう・トラブルメーカーな女性キャラが何人も出てくるのしんどい…。生死がかかっているのに呑気に写真撮るとか意味わからん。

f:id:yuiyuiyu1:20190401205652p:image

いつも敵対しているイメージのPrakash RajさんとRavi Tejaさんが仲良し設定。きゃっきゃしてるPrakash Rajさんかわいいなぁ。

コメディシーンはもっと少なくていいんじゃないかと思うものの、それがないとパキスタンとインドの対立が絡んだ重い話になってしまうのでこれでちょうどバランスが取れているんですかね。

インド初心者だった頃とある程度知識を得てからではだいぶ印象が違う作品です。