さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Amma Nanna O Tamila Ammayi(2003)

テルグ語タイトル అమ్మ నాన్న ఓ తమిళ అమ్మాయి

スッブがキックボクサー役で出演。

お母さん役のJayasudhaさん好き。

主役がめんどくさそうなキャラ。
言葉足らずで強引。

粗暴だけど優しい。
優しいけど粗暴。

 最後の試合のシーンで感動してしまうのがちょっと悔しい。だってそれまでの行動が「えぇ~…」ってものばっかりだから。

癖のある旦那と子供を持ったLakshmi、お疲れ様です…。

 

クラブのトイレでむふふなシーン。
おおおぉ!(顔を覆った指の間からガン見)
って、おいChandu邪魔するな!いいとこだったのに!
スッブのこういうシーン、見慣れないのでなんかもぞもぞしちゃう。

Anand君、鉈や棒を振り回すのとはまた違ったゲスっぷりを披露してくれます。

f:id:yuiyuiyu1:20180929235511p:image

ひたすらゲスい最低男ww

 

バーフバリで初めて知った「チャンペイ」という言葉、私てっきりバーフバリだからいっぱい出てくる言葉なのかなーと思ってたんですよね。

そしたら他のテルグ映画でもしょっちゅう出てくる言葉だったという。

PrabhasさんがAnushkaさんに「Telugu Telugu」と言っている動画がありますが、同じようにChanduが言っててニヤニヤしました。