さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Sada Mee Sevalo(2005)

テルグ語タイトル సదా మీ సేవలొ

 少女漫画か宝塚かというぐらいおめめキラッキラなVenu Thottempudiさん。

f:id:yuiyuiyu1:20180906215339p:plain

ヒロインはNenunnanuにも出ていたShriya Saranさん。ハの字眉毛がかわいいです。

スッブは2時間を過ぎたあたりから登場。手下じゃなくてボス役。ボスー!吹き替えだけどー。

テルグ映画なのになぜ吹き替えになるんでしょうね?

f:id:yuiyuiyu1:20180906215752p:plain

なんか今まで見てきたスッブ作品と違う気が…はっ!そうか戦闘シーンがないのね。

(一触即発はシーンはある)

最後の表情が素敵です。

強いお母さんが出てくると嬉しくなっちゃうな。

我らがSnilさんもいらっしゃいますよ。