さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Sri Anjaneyam(2004)

テルグ語タイトル శ్రీ ఆంజనేయం

インド映画を楽しむためにはインドの神様を学ばなきゃなぁと考えていた矢先にきましたこれ、ハヌマーン

タイトルのSriはバーフバリの「スリースリースリー!」でお馴染みですね。

シヴァガミ様もご出演。美しい…。

f:id:yuiyuiyu1:20180930143033p:image

ちびっこAnjiがマントラを復唱するところがかわいくて好き。

自転車暴走族、めっちゃ速いです。爆走しています。リーダー号の飾りは他より豪華だったりするのかな。

パワフルなヒロインに惚れちゃうスッブ。そこから話が広がるのかと思ったら特に何もなかった…。

f:id:yuiyuiyu1:20180930143123p:image

f:id:yuiyuiyu1:20180930143141p:image

なんとかひとつの画面に収まっております。

Arjun Sarjaさん、かわいいしふとした瞬間に色っぽい。Anjiの肩に置いた手をスルッと離すときの動きがいいのよねぇ。手の動きが好き。

ラストにHITACHIの重機が出てきてアガりましたw