さしぐむ

Subbaraju(スッバラージュ)ファンのつぶやき。テルグ語勉強中。

Bbuddah Hoga Terra Baap(2011)

明けましておめでとうございます。

スッブのファンになってから2018年が終わるまでの約半年で彼の作品50本見ることができました。

今年もスッブをたくさん愛でていきたい所存です。

 

昨年見た映画の感想がまだ書き終わっていないので続きを。

ヒンディーのAmitabh Bachchan主演作。配信サイトだと海外のNETFLIXにあります。

Amitabh Bachchan作品、これが初めましてになるかと思いきやパッドマンが先になりました。

 うむ、渋かっこいいですねぇ。派手な服や眼鏡がしっくりくるところが凄い。スカーフも素敵。私も将来、年をとったからと地味な色を選ぶんじゃなくてあんなふうに明るい色を身につけたいわぁ。

スッブ、ヒンディー語を喋ってるんですよ!新たな一面にドキドキしちゃいました。

シックスセンスが…」などと言い出す役。主人公におちょくられる、かわいい&不憫な子。

m.timesofindia.com 

Prakash Rajさんもヒンディー語を話しています。彼が元々話す言語はどれなんだろう。先日見たマラヤラム映画のOdiyanも本人の声でしたし。

最近やっと顔と名前が一致したSonu Soodさん。筋トレシーンはサービスかな。

軽く楽しく見られる作品でした。